この人生、このお金、この身体!すべてを風俗、風俗嬢に捧ぐと決めた一途な男の風俗体験談サイト!

いつもよりも少し高めの風俗店

今回のピンサロはいつもよりもちょっぴり高級です。風俗慣れしていない私にはちょっとハードルが高いかな…とも思ったのですが、たまには良いですよね。室内に入っていくと薄暗い部屋なのですが、色々な所からアンアンとエロい声が聞こえてきます。すっごくエロい声がしているので興奮してしまいますよ。シートに座って待っていると、数分で嬢が隣に来ました。すっごく可愛い声で私の耳元で挨拶してきます。身体がゾクゾクしてしまいますよ。嬢は私のほっぺたにキスをしたり首筋にキスをしてきます。すごく興奮しちゃいます。そのまま風俗嬢に濃厚キスをしてもらいました。すっごく舌が長いみたいで、私の口の中を舌が這いまわるような感じです。もう嬢任せのディープキスで興奮してたまりませんでした。キスをされながら今度はチンポに手を伸ばしてきます。すごく優しい扱き方なのですが、亀頭を集中的に扱いてくるのでもう我慢できずに発射してしまいました。すごく気持ち良かったです。少し高いですが、これはリピート間違いなしです。
福島で人気の風俗店「プレイガール郡山店」はコチラ 郡山 デリヘル

パーフェクト過ぎる風俗嬢

部屋に入ってから風俗嬢はインコール、会計を済ませてからお風呂の準備に行きました。準備をしに行く風俗嬢の後ろ姿をチェックすると、とにかくきれいな身体のラインをしています。くびれはもちろんですが、お尻もきゅっと上がっていて垂れていません。こんなにきれいな身体をこれから好き放題できると思うともうチンポがウズウズしますよ。お風呂から戻ってきた嬢はベッドに腰掛けていた私の膝の上に乗ってきます。そして腰をクネラせながらキスをしてきます。うまい具合にチンポを刺激してくるのですっごく感じてしまいました。そして服を脱ぎ始めた嬢のオッパイを揉んだり乳首を舐めたりしていると嬢も段々エンジンがかかってきて、お風呂に移動することになりました。お風呂に移動すると嬢はすごく濃厚なフェラを開始しました。こんなに強烈なバキュームは生まれて初めてでした。気持ちよすぎて途中からあまり覚えていません(笑)身体もパーフェクト、プレイもパーフェクトだったのでとても満足でした。こんな風俗嬢とは今後出会えないかもしれませんね。
熊本の風俗なら絶対はずせない!熊本のデリバリーヘルス【クラブショコラ】
超人気の風俗店をご紹介!郡山のデリヘルといえば福島の風俗店[プレイガール郡山店]